無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    更新しましたぜ(´・ω・`)
    0

      どうにもこうにもおひさしぶりです。いい加減放置しすぎましたね、ほんとに。
      反省反省。
      さてまあ、昨年は仕事が変わったり一人暮らしの拠点を変えたりとけっこう忙しかったので、なんとなくナアナアになってたのがそもそもの敗因ですよね、ほんとに。今年になってやっとこさ落ち着いてきたので、更新始めます。
      3度目の正直になるといいよね!!

      というわけで、例大祭とコミケ、東方不敗小町ぷちこまち2に申し込み予定です。
      例大祭は多分アリマリ+パチェ、ぷちこまち2はさとりん中心の地霊殿ギャグ描く予定です。

      オレ、今年は同人イベントに参加しまくるんだ…!(若干フラグ
      | じゃらん | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      USBメモリって。
      0

        USBメモリってどれが良くて何が必要で、要するに何がいいのかわからないよ!
        と、今日は休みだったもんでビックカメラで必需品となるUSBメモリを物色。
        しかし、前からパソコンのことに関してはズブの素人なもんで。まったくもってどれがいいのかわからない。
        セキュリティとかシステムもようわからんとです、はい。
        なので、なんか「男のという文字が入ってたUSBメモリを購入。とりあえず4GBあれば
        特に問題はないはず。
        キャップとかそういう類があると絶対紛失するのは眼に見えてるので、買ったのはスライド式のものでした。

        うーむ、知識がほしい

        | じゃらん | 雑記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
        久しぶりに更新
        0
          最近忙しかったり、Twitterをしているとどうしても更新をサボってしまいます。
          でも、こんなんじゃいかん!ということで、久しぶりに更新、気分も一新です。
          いつまで続くのか
          ということを考えててもしかたないので、頑張ります。
          ここしばらく絵とか漫画からすっかり離れていたので、さてさて、どうなることやら…。
          雑記も、ブログのほうがやりやすいので、こちらに変更しました。
          | じゃらん | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |