無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    USBメモリって。
    0

      USBメモリってどれが良くて何が必要で、要するに何がいいのかわからないよ!
      と、今日は休みだったもんでビックカメラで必需品となるUSBメモリを物色。
      しかし、前からパソコンのことに関してはズブの素人なもんで。まったくもってどれがいいのかわからない。
      セキュリティとかシステムもようわからんとです、はい。
      なので、なんか「男のという文字が入ってたUSBメモリを購入。とりあえず4GBあれば
      特に問題はないはず。
      キャップとかそういう類があると絶対紛失するのは眼に見えてるので、買ったのはスライド式のものでした。

      うーむ、知識がほしい

      | じゃらん | 雑記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2011/04/27 12:29 AM posted by: たくみん
        どうも僕です。
        お久しぶりですね〜。
        じゃらんさん。今回の例大祭。何とか休みをもぎ取りましたっ!!

        例大祭。参戦できます。当日、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://mahiru-sky.jugem.jp/trackback/66